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ざっぱ

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  • 1980年代生まれの監(jiān)督5人×俳優(yōu)10人のコラボ企畫(huà)「… 1980年代生まれの監(jiān)督5人×俳優(yōu)10人のコラボ企畫(huà)「1980s ~short movies meeting vol.0.5~」にて上映(石井裕也監(jiān)督などが參加)「見(jiàn)といた方がいいと思う」利重剛(俳優(yōu)?映畫(huà)監(jiān)督)「“自分の好きなタイプの女の子ばかりで映畫(huà)を作る”という俺の出來(lái)ない“モテる監(jiān)督”が使う技を、今泉は毎回やってのけるので正直ちょっと嫉妬するし、羨ましいです。その上出てくる女の子がいつもカワイイので悔しいけど早く新作が観たいです。出來(lái)れば長(zhǎng)編で?」山下敦弘(映畫(huà)監(jiān)督)「人に好かれる怖さとか、好くことのつまらなさとか、でも諦められない悲しみとか、見(jiàn)苦しさとか、そういった男女の間に橫たわるいかがわしい色気みたいなものが、一ジャンルとしての”今泉映畫(huà)”をちゃんと形作っているんだと思う。なんていうか、おっぱいのいらないエロっつうかね。しかし山下くんも言ってたけど、出てくる女の子がみんなカワイイな。やるな今泉」向井康介(腳本家)「先日、ある本を読んでいたらこんなことが書(shū)いてあった。「人というのは退屈する生き物だ。同じことの繰り返しには耐えられない」これは、煎餅ばかり食べていると羊羹がほしくなり、逆に羊羹ばかりだと煎餅がほしくなるみたいなものだろうか。人はそうやってバランスを保って生きているのかもしれない。でも、いつの世にも例外はいる。今泉力哉――彼は言ってしまえば「羊羹ばかり食べ続ける男」だ。今泉監(jiān)督は常に同じテーマを描き続ける。普通だったら「もうそろそろ飽きた」とか「次は趣向を変えてSFでもやってみるか」なんて思うかもしれない。でも彼はそうしない。もうすでにそんな退屈さやマンネリズムを超えた、一種ランナーズ?ハイのような境地にいるのかもしれない。真相はわからない。何はともあれ、こんなふうに自分の撮りたい作品をひたすら撮り続ける今泉君を、私はとても心強(qiáng)く思うのです」山田真歩(女優(yōu)「サイタマノラッパー2女子ラッパー☆傷だらけのライム」)「シナリオ基礎(chǔ)講座で今泉君の映畫(huà)を?qū)W生に見(jiàn)せたことがある。その時(shí)の教室は、世界の名作を扱った時(shí)以上の熱気であふれた。たぶんそれは、不確かな若い生の実感を今泉映畫(huà)がうまく表現(xiàn)できているからだろう。今泉力哉本人による解説と學(xué)生との質(zhì)疑応答そして僕のちょっと意地悪なツッコミもあって、クラスはかなり充実した?,F(xiàn)在の自主映畫(huà)の現(xiàn)狀を捉える上でとても重要な作品群と言える」榎本憲男(映畫(huà)プロデューサー/ENBUゼミ講師「罪とか罰とか」)今泉力哉監(jiān)督:プロフィール1981年生。福島県出身。名古屋市立大學(xué)在學(xué)中より映畫(huà)制作を開(kāi)始。1年間の大阪生活を経て上京。映畫(huà)制作を再開(kāi)。渋谷の映畫(huà)館で3年間のアルバイト生活を経て、現(xiàn)在、監(jiān)督や俳優(yōu)の養(yǎng)成學(xué)校?ENBUゼミナールに勤務(wù)。その傍ら、自主映畫(huà)を制作しつづける。2008年「微溫」が水戸短編映像祭でグランプリ受賞。2009年「最低」がTAMA NEW WAVEでグランプリ受賞?,F(xiàn)在、『さよなら人類(lèi)』で有名なバンド<たま>の現(xiàn)在の活動(dòng)を追った音楽ドキュメンタリー「たまの映畫(huà)(仮)」を製作中。

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